初日の朝一番で




見たかった映画を見て来ましたカチンコ映画




内容も興味あったし…
4月の桜の満開な風景も好きだし…








青春だなぁ~‼って…




若い四人が本当にキラキラキラキラキラキラ輝いてて
、素敵な映画だったよ。
おばちゃんは若いパワーを沢山貰いました(笑)

特に山崎賢人くん、広瀬すずちゃん
二人とも楽器を演奏するのは初めてとのこと…
撮影の半年前から必死で練習してきたんだって…
素敵なコンサートシーンでした。
本当に努力されたんだな…って
そんな事思いながら見てた。







次は…

この人に頑張って貰いましょうチュー









高校生の設定は…??ちょっと無理有るかな…?

若い山崎賢人くん見ちゃうとてへぺろ(笑)