名古屋ドームから戻って




昨日から現実の生活に…




戻れないえーんえーん
頭のスイッチが切り替わらない…





いつもお世話になりっぱなしのNちゃん
今回も本当にありがとう!




メチャ楽しかったね





特に名古屋ドームの2日間





太輔
超ご機嫌さん??
何か有ったの?って…
変に勘ぐるほどの笑顔




キスマイの魂で
あんな笑顔で話をしてる太輔見たの、
初めてだ…ラブ










全部…
どの太輔も
全部好きラブラブラブラブラブラブ




その中でも
特に
「 I Scream Night 」

昨日から頭の中でずーっとREPLAYしてる








Yちゃん
銀テgetしてくれて
ありがとう!

激戦の後が…(笑)






今年の私の魂は名古屋で終わりました。
後はBlu-rayを楽しみに…
待ち遠しい~!!





これから参戦される皆様
凄く楽しいコンサートでした!
是非楽しみに








でもね、
太輔くん、

何処ででも…
今回の名古屋ドーム



位のテンションでやって下さい!!





太輔ハート最高