またまた、慣れない工作を…
切りきり





公式のうちわに貼りたくてラブラブラブラブ





でも、またまたセンスないのよねもやもや
イメージだけは一人前(笑)
腕は半人前以下ギザギザアセアセ






太輔のお顔のバランスと合わせて
貼っちゃって
only oneにしよう!!








ジャニ友ちゃんに教えて貰って
テンションの上がるgoodsを探しに行ってきた口笛





何とか見つけることができて…
これなら掃除嫌いも何とかなるかな?






ランドリーピンチは
早速メンバーカラーに並び替えちゃった(笑)









いま、生後10日の上娘の孫ちゃんに振り回されてますラブ
嬉しい悲鳴?



イギリスの下娘の所は…
昨日で生後6か月になったよびっくり




速いわ…
どんどんおばちゃんになってく私…
怖いえーん