玉ちゃんのハピバ会を…バースデーケーキシャンパンロゼワイン





素敵なパーティルームを借りたんだけど…





張り付け等の飾り付けはご遠慮下さいと…
そんなん前もって言ってよ~❗





張り付けられないので…
並べて置かせて貰うことに(笑)





これが予想外に素敵でラブラブ














幹事さんの超大作



凄い笑い泣き笑い泣き




綺麗な玉ちゃんにみとれるキラキラキラキラ











ビンゴゲームで勝っちゃいましたルンルン





このトラックの景品に大興奮ラブラブラブラブ
凄いよ!!







お土産も沢山頂きました




本当にありがとうございましたチュー






皆の乾杯の写真と集合写真を撮り忘れるという大失態に気付いたのは…
おひらきの後アセアセアセアセ
残念過ぎるね…


でも、懲りずにまた集まろうね。






幹事様
楽しい時間をありがとう

お疲れさまでした…