負けないで…

もうすぐ雨も上がり

虹は架かるだろう




顔を上げ  空に高く  腕を伸ばせ

大丈夫  きっと君は強いから

悲しみも越えて行けるはず




負けないで…ずっと僕は待ってるから

君を待ってるから



(負けないで…より)




このうたをそのまま
Kis-My-Ft2に贈ります




負けないで…ずっと私達は待ってるから
君達を待ってるからラブラブラブラブ








何となく落ちつかなくて…(笑)









今日やっと受け取れたの…




ちょっと薄くなった?ガーン


まぁ…物価の値上がり?
仕方ないのか?





この顔が一番お気に入りラブラブラブラブ




でね、またまたおバカな病気を発病して…
買っちゃいましたびっくり



クラッチバッグ
(そんな良いもんじゃないけど…あせる
自己満足ドキドキ