茶封筒おめでとうラブラブ




あの日のKis-My-Ft2の皆の感激…
リアタイ出来なかったけど…
どんな気持ちだったのかな…?



初心忘るべからずだよ!!







明日はキス友ちゃんと
1st ガヤpartyラブラブラブラブ



今から楽しみでドキドキです。
どんな感じになるのかな?



太輔のpartyと言うことで…
ネイルチェンジしてきた






その時、娘から感謝のチョコ貰ったのびっくり
超ビックリ!





で、家に買えるとキス友Kちゃんからチョコと、孫の初節句にって、可愛いCardまで一緒に送ってくれました


嬉しくて涙目になっちゃったキラキラキラキラ







茶封筒の日に改めて…
太輔とKis-My-Ft2のお陰で
本当に沢山の素敵なお友達に恵まれて
感謝しかないよ音譜音譜

明日楽しんで来ます