イギリスの下娘が破水して…ガーン
病院へ行ったけど
肝心の陣痛が起きなくて
一先ず自宅へ帰された。




その後不規則な陣痛が始まって…




そこから連絡が取れなくなって…あせるあせる




丸1日以上経って
やっと届いたLINE




無事に女の子かおが産まれました!




でも、
かなりキツイお産だったみたいで
今だ入院中爆弾




通常イギリスは出産後半日で退院させられるんだけど、まだ安静に入院させられてるって事は…びっくり




それでも無事に産まれてくれて
ホットした!




昨日も落ち着かなくて
気分転換に上の娘に頼んで
ネイルチェンジ



迎春バージョン(笑)
グレーっぽく見えるのは
ピンクグレーで
落ち着いて見えるので…
中々のお気に入り



これで…
やっと落ち着いて
太輔に集中出来るかな?




随分お待たせしましたラブラブラブラブ



でも、
年明けにイギリスへ
孫ちゃんの顔見に行くの❗



初孫の顔見たら…
またまた太輔は後回しになっちゃうのかな?(笑)