いつも
居てくれて当然だと
そんな風に思ってた




急に
ある日を境に
居なくなるなんて
夢にも思わなかったから




突然の発表に
ファンの人は
気持ちの持って行き場が
無いよね…




一体何が起こったのって?
来年
10周年記念なんだよね…
悲しいな




30歳を目前して、これからの人生の歩み方を考えた上で…




デビューの遅かったうちの子達も…
みっくんは既に大台に
太輔もあっという間に30歳を迎える




同じように悩む事も沢山有るよね?
同じ事が起こる事も有るかも…




急に居なくなったら…
私は…?
どうなるのかな?
直ぐに立ち直れるのかな?





願わくば
Kis-My-Ft2は7人で続いて貰いたい
その後をいつまでもマイペースで追いかけて行きたい
V6みたいに誰一人欠けること無く








素敵な素敵な太輔を
見続けて行きたいラブラブラブラブ