朝寝坊して…






のんびりpicoとお散歩して…






何にもしないで
リビングで、ボケーっと
ただボケーっとしてる…(笑)
ちょっと疲れてたのかな?






途中から亀ちゃんのセカンドラブラブラブ見て、ドキドキ
あれ、太ちゃんがやったら見れないよね!!絶対…
亀ちゃんファンの皆さん、心穏やかでは見れないよねあせる







新聞代の集金が来て
郵便局の人がゆうパックを、届けてくれたの。
素敵な兵庫の春の風物詩
『いかなご』が届きました音譜音譜音譜




仲良しのキス友ちゃんが、毎年この時期に手作りしてるよって、わざわざお裾分けで送ってきてくれたのニコニコ
もうね、業者以上の腕前で、本当に美味しいよ!
手間の掛かる貴重ないかなごを沢山作って送ってくれて…ただただ感激してます。
本当にありがとう












今は、TVからKis-My-journeyのDVDが流れてて…
まだ、全部見れて無いんだ(笑)





手元には懐かしい太ちゃんの写真が…



若いね!


私はやっぱり笑顔の太ちゃんが好きだな