クリスマスツリーキス友ちゃん親子が一足早いクリスマスパーティーを開いてくれましたクリスマスツリー






全部手作りで、娘ちゃんと夜なべして準備してくれたの❗凄い󾬆







愛情一杯の飾り付けラブラブラブラブ
太輔の顔が光っちゃったわあせる







特別ゲスト?
太輔ダッフィー







一番驚いたのは…ほぼ等身の3人!!







捕獲してお持ち帰りしといわ!
お布団で一緒にぬくぬくしたいわ~なんて妄想膨らましながら…
危ない中年…







ビンゴゲームでトリプルリーチになっても中々最後の一曲が出てこなくて…爆弾
商品が減っていく焦りを感じながら(笑)







素敵なハンドメイドのアルバムを選ばせて貰ったよ音譜音譜

参加賞のお箸とコースターは勿体なくてその場で開けることが出来なかったわ…汗







ケーキも美味しかった






カットしてくれた私のケーキが小さいからって、オマケにもうひとつ付けて貰って…
超ごきげんクラッカー
来週健康診断有るんだけどな…ヤバイよね?体重…
可愛い太輔の顔がまたまた光っちゃって…
『下手くそ❗』って娘に呆れられた爆弾









みんなから沢山素敵なお土産頂きました
いつも本当にありがとうチョコ



素敵なクリスマスパーティーの仲間に入れて貰って…
楽しい時間を過ごしました󾬆
本当にありがとう!!