娘に参戦用のネイルをして貰って来たよクマ




今までは自宅から一駅、ゆっくり散歩しながら歩くと約25分位の所に住んでたのに…
縁あって…
何と遠く離れた姫路へ電車




不便だわ~あせるあせる
直ぐにネイルして貰えない…

今までついてたお客様も本当に不便になっちゃいました。
でも、京阪神からわざわざ姫路まで訪ねて下さってるみたいで、本当に感謝ですビックリマーク

姫路近辺でネイルに興味の有る方は是非一度お試しください、中々の腕前だと…親バカですが(笑)
彼女の自宅マンションでネイルサロン始めてます。






どうしてもベアーとローラー、入れたくて(笑)
リクエストしたらカジュアルで可愛い感じになって…べーっだ!

写ってないけど右親指にはKis-My-Ft2のロゴいりです!


娘いわく
『ジャニオタネイル、しかも若い子向き❗』



ニコニコ良いよね、おばちゃんだけど、気分は若いから❗






キス友ちゃんから素敵なキーホルダーを頂きました。



遠征用のトランクのキー🔑を着けて、そろそろ中身の用意をしないとね…








遠征のお供も準備万端、スタンバってます





新曲音譜クリスマスツリークリスマスイブに発表されるとか…
東京ドームで披露してくれるかな?
楽しみがまた増えたかも…ラブラブラブラブ