もうすぐ 川口LILIA | ぴこ ふぃーるど   ~まったり ほっこり ステンドグラス~

ぴこ ふぃーるど   ~まったり ほっこり ステンドグラス~

ステンドグラスに親しみを感じていただけるような小物雑貨を中心に制作しています。
出店イベントや体験教室 日々の制作などを綴っていきます。

おはようございます♪

Pico☆Fieldです。



大谷選手の記者会見野球

ウキウキラブラブわくわくラブラブ

来年が楽しみだなぁ音譜


スポーツ選手

み~んなそうだけど

怪我をせず活躍して欲しいですクローバー


・・・と
朝からかなりミーハーおばちゃんで
すみませんあせる



クリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリートナカイクリスマスツリーサンタクリスマスツリー


いよいよイベントまで

1週間となりました音譜


秋のイベントでは

中止になったり
早じまいになったりと

あたふたあせるあせるしましたが


今回は室内なので安心照れ



ブースの広さに合わせて

テーブルや作品など
どれを持って行くか思案中です星







Handmade  Park  in  LILIAクリスマスツリー

12/17(日)  11:00~15:30

川口駅西口正面
川口総合文化センターLILIA  1階

ブースNo.81



是非お出かけくださいね音譜音譜


クリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリートナカイクリスマスツリーサンタクリスマスツリー



今日も寒いけど良いお天気太陽


皆さま
素敵な休日を
お過ごしください音譜


それではまた~雪だるま