どこまでもハマグリ | 旬菜旬酒からこあ【Kenの踊る料理人ブログ】

どこまでもハマグリ

BBQといえば、『ハマグリ』でしょう (*v.v)。



Kenの踊る料理人ブログ


BBQの醍醐味と言えば、肉!?じゃなくて、海産物派のKenであります(///∇//)


一応肉も食べますが、だんだん魚とか貝とか・・・・がよくなってきたのは年か!!??


こちらは『ハマグリ』

本家本元の『ハマグリ』は今や超希少なので、これは多分『ショウセンハマグリ』だと思います。


パカッ!!!!


と口が開いた所に、ハマグリがびっくりするんじゃないかって勢いで醤油をたらし・・・・

アツアツを頬張る!!!!with Beer。


いや~~、最高っすね~~~。


焼き方さん!!ジューシーな出汁をこぼさないようにお願いします(=◇=;)



Ken with ALOHA SMILE