穂シソとおくら・いイカのパスタ | 旬菜旬酒からこあ【Kenの踊る料理人ブログ】

穂シソとおくら・いイカのパスタ

年を取るとさっぱりテイストがよくて・・・・・・ (*v.v)。


Kenの踊る料理人ブログ


おくらのネバネバと、穂シソの香りがアクセントのパスタで~す。


おくらは冷蔵庫で茶色になりかけていたものを救出!

おくらは痛みやすいからね~。


イカは以前うちの母親が大量に持ってきてたのを冷凍してたからそれを解凍し。。。


穂シソも、お刺身用に買ってて、余って冷蔵庫の肥やしになってたのでこれも救出!!



はい!パスタになりました(///∇//)


さっぱり和テイストなパスタ。この年になるとだんだんさっぱりがよくなってくる。。。


たまにだけどね(;^ω^A



さ~~て、今週は3連休だ。

意外にもすべて予定がみっちり。。。。。


動きまくりますよ~~~~ニコニコ



Ken with ALOHA SMILE