ベジアナ☆小谷あゆみさん! | 旬菜旬酒からこあ【Kenの踊る料理人ブログ】

ベジアナ☆小谷あゆみさん!

インフォメーションで~す!!!


お友達のベジアナあゆさんこと小谷あゆみさんが、今週土曜日の【王様のブランチ】に

出演するらしいで~~す!



Kenの踊る料理人ブログ




詳細はこちら↓↓

18(土)【王様のブランチ】TBSに出演します♪

野菜好きブロガー&野菜ソムリエ&野菜作るベジアナとして
おすすめ野菜レストランを紹介♪

☆元気な産直やさい満載レストラン♪
日本橋2丁目の都会のど真ん中、店の扉を開けると無人直売所が!!

◎18(土)11:10~11時半 TBSで放送します



Kenの踊る料理人ブログ


区民農園で野菜を栽培しているベジアナ☆あゆさん!

新鮮な元気野菜がこんなに収穫できちゃいます。先日ボクもご一緒させて頂きました!


あゆさん、かなりおもろい!方です。

しゃべりだすと止まりません。


王様のブランチでも炸裂すること間違いないでしょうな~~~~~( ̄▽+ ̄*)


18日(土)【王様のブランチ】を是非ご覧くださいね!





Ken with ALOHA SMILE