ネイル付け替えてきました〜ニコニコ


今回は白っぽいベージュのシアーネイルを薄く塗ってますキラキラピンクっぽく見えますが、白に近いベージュなんですよ〜


親指のみクリーム色を塗りかけっぽく重ねて、色が混じってるようなアートになっておりますニコニコ


ラメはゴールド・シルバー・オーロラで迷いましたが、今回はゴールドで高級感を出しましたびっくりマーク

シルバーでスタイリッシュにしようか…オーロラで透明感追求しようか…めちゃくちゃ悩みましたアセアセ


カタチは前回やりたかった太めのスクエアオフルンルン

元々の爪が太くて短いので、綺麗なスクエアオフになりましたニコニコ


爪小さめさんや太めさんにはスクエア系のカタチ推します〜ウインク