ネイル付け替えしてきましたぁチューリップ


前回のネイル、ちょっとした隙間から汚れが入り込んでしまって

汚れてる部分を自分で削ったらすごく爪が短くなってしまい…えーん

短い爪に合わせてショートネイルになりましたアセアセ



カタチはショートネイルが映えると言われているスクエアオフ…にしたかったのですが…

私が爪の端をけっこう削ってしまって細くなっていたのでバレリーナとスクエアオフの中間?みたいなカタチになりました驚き


色は春っぽく、ベージュ寄りの白とコーラルピンクの2色をチョイスルンルン

薬指の爪だけちょっと光沢があるんですが、これはオーロラのコーティングですピンクハート
貝殻みたいな感じでお上品で素敵ですラブ
初めてのコーティングだったのでお試しで一本だけやってもらったんですが、かなり素敵なので全部やってもらえば良かったかも…

そのうち、オーロラが映えるようなネイルをやってみたいびっくりマーク


久しぶりに爪を短くしたのですが、ショートネイルやっぱり快適です笑い泣き
事務職なのでPC入力のミスがほんとに減って、文字も書きやすくて仕事スピードアップ上矢印上矢印
スマホの誤タップも少なくなって、ストレス軽減拍手

素敵だなぁって思うのは長めの爪だけど、指先の扱いやすさ的には断然ショートびっくりマーク

しばらくはショートネイルかな笑