いつも私のブログを見てくださってる方は知ってると思うのですが

私は"すっぴん美人"を目指しているので朝晩のスキンケアはかなり入念にしています。


でもね…

「今日はもう疲れすぎて1秒でも早く寝たい!!

「最近忙しくて睡眠時間取れてないから1秒でも長く寝たい!!

たまにはこう思うこともあります。



そんな私の救世主がこちら

『サボリーノ』夜用マスク




なんとこちら、シートマスクなんですが化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの5つのスキンケアが『60秒で完成』スターというもの。


普通の美容液配合シートマスク、シートパックというと、だいたい化粧水のあとにシートを乗せて10分程度放置、そのあと乳液やクリームを塗らなきゃですよね。


サボリーノなら!!

その手間が!!!

60秒ッ!!!


メイク落としてサボリーノ乗せて60秒でベッドインですよふとん1翌朝のお肌の調子も悪くないルンルン



私が使ってるのは高保湿タイプの夜用マスクだけなんですが、朝用とか、他にも肌タイプに合わせていろんな成分のものがあるみたいですピンクハート


なんと朝用は洗顔も不要という…

ズボラーのためのフェイスマスクではないか!?

ダラダラしたい休日のためにこれ買おう凝視



成分や香りでいろいろ選べますびっくりマーク


温泉や旅行のときも、サボリーノを持って行けばスキンケア化粧品をアレコレ持ち歩く必要がないのでとっても便利ですよOK二重丸