最近ハマって毎日飲んでるお茶がこちら


ダイドー 肌美精監修

 はとむぎブレンド茶


クラシエの化粧ブランド『肌美精』が監修する

・はとむぎブレンド茶

・玉露仕立て緑茶

・ダージリン紅茶


お肌に良さそうなお茶っていろいろありますが、ズボラーの皆さんは自分で沸かして作るお茶だと毎日続けるのは面倒ですよねはてなマーク

大丈夫びっくりマークこのお茶ならペットボトルなので毎日ラクして続けられます爆笑



注目すべき成分は『GABA』!!

お肌のターンオーバーの過程でヒアルロン酸を生成促進びっくりマーク

お肌の弾力保持に必要なのはコラーゲン!そしてヒアルロン酸!!

弾力があればハリのある肌に!そしてたるみ、シワの予防にも!!


ヒアルロン酸が豊富なお肌は水分が多く保たれ潤いますびっくりマーク冬の乾燥対策にもOK



さらにびっくりマーク

GABAにリラックス効果があることは有名ですよねウインク

寝る前に飲むと良質な睡眠へ導いてくれますお月様ふとん1

しっかり寝ることはなによりも美肌に大切なのですびっくりマーク




私がハマって飲んでるのははとむぎブレンド茶です。

ハトムギってアミノ酸が豊富なので、お肌が潤うような気がする…ので笑(※そのような効果があるとは一切表記されていません。気がしてるだけです)

少し酸っぱいような独特の味がするので、好みが分かれるかもしれません。私は後味スッキリして好きですニコニコ次回の楽天スーパーセールで箱買い予定ルンルン

緑茶と紅茶もあるので、お好きなものをどうぞラブラブ