注意四十路女のシートパック使用画像が含まれます。

心臓の悪い方は閲覧をご遠慮ください。




義理チョコのお返しにと頂いた


ダーマレーザー スーパー VC100 マスク(DERMA LASER SUPER VC 100)


お肌に良さそうなものはとりあえずなんでも試してみたい私。

さっそくどんなものか商品チェックびっくりマーク



​4種類のビタミンC!

ビタミンCがお肌にイイとは言うけれど、じつはビタミンCにもいろいろあって、働きかける部分が違うんですよね!いろんなビタミンCを使うことで、お肌の守備範囲が広がりますびっくりマーク



​ナノカプセル!

なんか、すごい構造のナノカプセル技術により、なんか、すごい浸透するらしい…うむ、ワカラン。



​お肌にやさしい!

防腐剤、アルコール、合成着色料、香料、鉱物油不使用なので敏感肌さんでも使えそうです!

使用後、結構ベタベタするんですが、ベタベタ系の美容液でニキビ出来やすい肌の私でもダーマレーザーは大丈夫でしたOK




ふむふむ、すごく良さげなマスクではないかびっくりマーク

次にレビューをチェック…


口コミ①「ベチャベチャしすぎ」

確かに。袋を開けると明らかに多すぎる量の美容液にシートが浸されています。

初日、そのままパックしたらもうビッチョビチョ&ベッタベタで多少の不快感が…真顔

少し絞ってから使うとちょうど良いですスター


口コミ②「マスクサイズが合わない」

確かに。

百聞は一見にしかず。まず見てください。



額部分大きすぎません?ハゲさんでも使えるってこと?全体的に少しシートを下げると今度は鼻や口の位置がおかしくなってしまう。

目の位置寄りすぎじゃない?私そこまで目離れてないと思うんだけどなー。

顎めっちゃ余る…。


全体的に大きすぎて男性用?って思うほどなのに目の間だけ狭いという…謎サイズ…

一体だれの顔に合わせて作ったのか、非常に興味深いです凝視


私がいつも使っているメラノCCのシートマスクは端っこに切り込みがあって余った分は重ねられるようになってるんですが、これには切り込みがないのです…(いや、一応サイド1ヶ所ずつあるけど切り込みが浅すぎて意味を成していない)


ちゃんとフィットしてる部分の密着力はかなり高いので、マスクサイズだけもうちょっとどうにかしてくれたら…汗うさぎ



個人的総評

美容液シートとして、内容はかなり優秀だと思いますびっくりマーク夜使用して、翌朝の肌がしっとり、もちっとした感じ。キメが整って化粧もキマりますウインク値段もそんなに高くないですよねルンルン

私はちょっと敏感肌なので、モノによってはニキビが出来たり肌が痒くなったりする場合があるんですが、ダーマレーザーは大丈夫でしたOK


しかし…ベタベタしすぎて猫の毛が顔に付きすぎて痒い…そしてマスク形状が私には合わない…という点から、今のところリピートはないかなアセアセ

やっぱりメラノCC派です汗うさぎ


でも、ダーマレーザーはパッケージが素敵なので、ちょっとしたプレゼントに良い二重丸と思いますびっくりマーク

義理チョコのお返しにこれをチョイスしてくれたのはかなりセンスいいですよねびっくりマーク


その点だとメラノCCはプレゼントするにはちょっとアレなパッケージですよね驚き



クオリティファースト ダーマレーザーマスク

敏感肌の人に特におすすめラブラブぜひ試してみて欲しいなぁと思いますニコニコ