ついにこの日がやってきました爆笑

待ちに待ったエリクシール デーケアレボリューション トーンアップの発売日ですキラキラ






待ちに待っていた理由なんですが…



じつは、一年ほど前からずっと従来品のUV乳液をツルハの仲良し店員さんに"超"勧められていたんです


従来品は朝用乳液ということで

今日発売のトーンアップと同じく

乳液UVカット化粧下地

の効果があります。


最初、サンプルをもらって2日ぐらい使った感じでは

正直「乳液としても下地としても中途半端だな」と思いました。


乳液よりかためのテクスチャなので、伸びが良くないんですよね。

下地効果があるのでかためになっちゃうんだとは思いますが、下地としてもちょっと微妙で化粧くずれやテカリが気になりました。


…ということを仲良しツルハ店員さんに伝えると、「朝用乳液の上に普段の化粧下地重ねてみて!化粧もち良くなるから!」

っと言われ、さらに追加でサンプル4日分いただきました。



そして、言われたとおり、朝用乳液の上に普段使ってる化粧下地マキアージュ スキンセンサーベースNEOを塗ってお化粧してみました。



するとすると…


確かにめちゃめちゃ化粧もちが良いッッびっくりマークびっくりマーク

ヨレないしテカらないびっくりマークびっくりマーク

うおおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き歓喜




しかし一つだけ…

私には白すぎた…




この当時はカラーレス(白)しか販売されていませんでした。

私の肌はピンクオークル系なので、下地が白だと顔色が悪く見えてしまいます。

スキンセンサーベースのヌーディーベージュを上から塗っても白っぽくなってしまったので、すごく残念でしたが購入には至りませんでしたぐすん


あぁ…

ピンク系の朝用乳液があればいいのに…





そう思い続けて約半年




ついにこの時が!!!




きましたわーーーー!!!



ベビーピンクびっくりマークこれを待ってましたびっくりマークお願い


これがあれば、化粧しない休日も乳液だけでトーンアップ&UVカットできちゃいますルンルンズボラさん歓喜笑


↑なんかキャンペーンで撮ったやつ(字汚い…


もしかしたらオークル系の肌の方だとカラーレス(白)の方が合うかもしれないので、使ったことない方は是非びっくりマークお近くのドラッグストアや資生堂のお店で白とピンク両方のサンプルを貰ってみてくださいびっくりマーク


かなり売れてるようで、なかなか入手困難みたいですえーん予約が確実かもアセアセ