先日、4ヶ月ぶりにまつ毛パーマに行ったんですニコニコ


引越しとかでバタバタして金欠だったのもあって間があいてしまいました。



そこでいつものアイリストのお姉さん、なんか珍しくモタモタしてる…?まさか…なんかミスった…?な雰囲気…



お姉さん「まつ毛伸びました?!前回使ってたロッドだとまつ毛がはみ出てしまったので太いものに交換してました〜!」




なんとおおーーーっ?!?!







長くなった要因として考えられるのは…これかなぁ?


資生堂 マキアージュ ドラマティックアイラッシュエッセンス 


これはまつ毛美容液兼目元美容液なので、色素沈着を気にせずにたっぷり塗れるのが二重丸


使用開始して2週間後ぐらいから効果が現れはじめ、「まつ毛長くてキレイびっくりマークって言われましたニコニコ






あとは…これかなぁ?


豆乳イソフラボンが女性ホルモンに似た作用をしてくれる…ということは髪の毛に良いびっくりマークと思い、抜け毛や毛の痩せ細りが気になってきたので毎日飲んでます。


豆タンパク質を意識して摂取するようになってから髪の量が明らかに増えたんですよね。


朝食に大豆をポリポリ食べたり笑納豆は嫌いなので大豆そのまま爆笑

私の地元の銘菓『旭豆』は大豆に砂糖がコーティングしてあって甘くて食べやすいですよ〜飛び出すハート


髪の毛に良い二重丸ということはまつ毛にも良い二重丸ということではないでしょうか!?キラキラ(ちなみにバストアップにも効果的です笑笑)




あとはもしかしたら…これも??


私が栄養補助として毎日飲んでるサプリ。

亜鉛強化!というのが二重丸

亜鉛は髪の毛を作るタンパク質「ケラチン」を作るために必要な栄養素。

髪の毛を作るということは…きっとまつ毛にも効果があるに違いない爆笑

(※亜鉛は摂りすぎも良くないので容量を守ってください)





あとは…

私は基本的にマスカラを使用しません。

もしかしたら、アイメイクが薄いのでメイクオフによるまつ毛へのダメージが少ないというのも二重丸なのかもしれません。





でもやっぱり、一番のおすすめはマキアージュのまつ毛美容液ですびっくりマークびっくりマーク

数日で効果が目に見えてきますので、まつ毛伸ばしたい!太くしたい!増やしたい!って方は一度使ってみて欲しいですびっくりマークびっくりマーク