先日、スマホカバーを新しくしたので、それに合うスマホストラップを探しました。


私は女の子らしい可愛いデザインのものが大好きラブラブなので、キラキラとかフリフリとかヒラヒラとか…そんな感じのデザインで…尚且つ、安っぽくなくて子供っぽくなくて大人の女性が持っていてもお上品に見える…ものを探しました。



そして見つけたのがコチラ!!


↑黒いリボンはストラップのラッピングに付属していたものです。商品ではありません。



『RITA』さんという方のハンドメイド作品ですキラキラ(※この記事はRITA様ご本人の了解を得て書いています)


私はラクマで購入しましたが、メルカリでも出品されていました。

ラクマとメルカリ両方見ましたが、微妙にラインナップが違うようでした。

私が気に入ったこのデザインはラクマでしか出品されていなかったので、ラクマで購入したというわけです。


パールがすごくツヤツヤしていて綺麗で、光の加減によってゴールドパールに見えたりシルバーパールに見えたりしますおねがい

百均で売ってるパールストラップみたいに安っぽい感じがしませんびっくりマーク


とてもたくさんのデザインのものがあって、どれも素敵すぎて丸二日悩みました笑



しかも700円という破格のお値段ですよっ!!!!

私は楽天ポイントとクーポンで500円でGETしちゃいましたー!チュー


そしてそして!良心的なことに、金具を無料で変更して頂けますびっくりマーク



私は爪がネイルで不器用なため、取付しやすそうな①にして頂きました花


お出掛け用にショルダーストラップも購入検討中音符

外出先にスマホ置き忘れ常習犯なので…真顔


大人可愛いストラップをお探しの方!

一度『RITA』さんのショップページをご覧になってみてくださいびっくりマーク

気に入ったものがきっとあるはずウインク飛び出すハート



ラクマはこちら


メルカリはこちら

https://jp.mercari.com/user/profile/383866625?utm_medium=share&utm_source=ios




ちなみに



私が3度目のリピ買いをしたスマホケースはこちら


吸盤で閉じるタイプの手帳型スマホカバー、一度使ったらやめられないびっくりマーク


詳しくはROOMにhttps://room.rakuten.co.jp/choropiroom/1700227955464291