11月も半ばになり、雪がチラチラする日もあり…


少し気が早いかもですが、冬をイメージしたキラッキラッキラキラなネイルしてきました爆笑




ベースは水色グラデーションびっくりマーク

パールが多めに入っていて、遠くから見ると透明感があって素敵ブルーハート冬のイメージにピッタリだと思いますびっくりマーク


親指は雪の結晶のシールと雫のストーンキラキラ


人差し指はこれ、銀粉がついてます!!

大粒の雪がヒラヒラ降ってくるイメージ雪の結晶

全体的に色味が薄いので、濃いブルーのストーンをアクセントに付けました。


薬指はこれ、ミラーネイルですびっくりマーク

寒さで凍りついた窓とかそんなイメージ。


雪がキラキラ光ってるようなネイルにしたかったので、今回はストーンやミラーなど多めにしてみましたウインク



さて、次回はクリスマスネイルですルンルン

今回はキラキラながらも薄めカラーで控えめでしたが、今年のクリスマスはド派手にしたいと考え中〜笑笑い泣き