実家に帰省中です。


母が「すっごいオススメのシャンプーあるんだよ!!っと、興奮ぎみに話しかけてきました。

良い物は布教したくて仕方がない性格の母、私にも買ってくれていたので、さっそく使ってみました。


こちらの「Bio Lucia」(ビオルチア)というシャンプーですびっくりマーク


付属のパンフレットを読むと、"塗りシャン"という初めて聞くワードが…

普通、シャンプーはゴシゴシ泡立てながら頭皮と髪を洗うものだと思っていたのですが、このシャンプーは塗るイメージで!とのこと。


頭皮にも塗る感じで塗布、とのことで、

「シャンプー塗るって難しくない!?

って思ったのですが

実際やってみると、普通のシャンプーとは少しテクスチャが違って塗りやすいんですよびっくりマーク

隙間にスルスルと入り込んでくれます!


ノンシリコンシャンプーはギシギシすることが多いので避けてる私ですが、こちらは全くギシギシしませんでした!


母からもらったのはシャンプーのみ。

母はシャンプーしか使ってないそうで。

私が使用した感じでも、シャンプーだけでもゴワつかないし、頭皮もサッパリ!

ツルツル&サラサラですキラキラキラキラ


シャンプーだけでもいいかなと思うのですが、もう少ししっとり感が欲しい方にはトリートメントもあります。

夏はシャンプーのみ、乾燥する冬は+トリートメントという感じで使うのも良いかもですねニコニコ


シャンプーだけでもすごくツルツルになるのにトリートメントもプラスしたらどうなっちゃうの!?

子供みたいなテュルンテュルン艶ッ艶ッ髪になってしまうのか!?


私は毎日のヘアアイロンの使用で毛先がかなり傷んでいるので、こちら↓のヘアオイルも購入したいなぁ〜

とりあえず引越し完了してから新居に届くようにポチろうと思いますにっこりルンルン



久しぶりにこれはオススメしたいびっくりマークという商品に出会えましたおねがいピンクハート
お試ししてみてくださいルンルン