久しぶりの投稿になります!


いろいろありまして急遽引越しをすることになりました。9月は物件探し…金策…契約…そして今月は荷造りと後半に引越しです!


お金が無いのでまつ毛パーマや美容室は我慢ですが、ネイルは一度やめて完全にオフしてしまうと爪がペラッペラッになってしまうのでやめられず…


昨日はハロウィンネイルをしてもらいましたルンルン




しかしお金が無いのであまり派手には出来ませんでしたが…

人差し指のオバケちゃんがお気に入りです笑

オレンジとパープルを組み合わせたグラデーションって意外と可愛いんですねぇ〜ニコニコ

イイ感じにハロウィンの不気味さを可愛らしく変換できていると思います爆笑