仕事経費¥2261(制服用ワイシャツ2枚)


まぁ、経費では落ちないんですけどね。

でもこれは良い買い物をしたと思います!!

そろそろ暑くなってきたので開襟タイプ七分袖半袖のワイシャツが欲しかったんです。

そして私はズボラなのでアイロン不要のやつが良くて、さらにウチは風通しが悪いからすぐ乾くやつが良くて…


洋服の○山に行ってみましたが、まだ時期じゃないのか半袖や七分袖はちょこっとしか置いてなくて。

A○KIも見て見ましたが、1枚5000円ぐらい…4枚買うと11000円?4枚欲しいけど一度に出費したら来月の支払い厳しくなるじゃんアセアセこわいよ〜えーん


ネットなら安いのあるべさ。

検索検索っと…

だめだ真顔

安いのはアイロンが必要なものばっかり。

そもそも半袖や七分袖の取り扱いが少なすぎる!


っと諦めかけていたそのとき


楽天でこんなの発見!!

テローンとした生地だしアイロン不要で速乾性有りとのこと!そしてビックリ¥1100びっくりマーク

半袖だけど長めなのが嬉しいおねがい


さらに同じショップで…


七分袖もありました!

こっちはテローンとしてなさそうですが口コミも良さげでなんと¥981びっくりマーク


あんまり安くて心配なのとサイズ感のこともあるので、とりあえず1枚ずつポチッてみましたニコニコ

良品だったらいいな〜お願い



メガネ屋の裏事情を知り尽くした元眼鏡屋店員が!

あなたにピッタリなメガネを真面目にアドバイス!!

【ぴこ子のメガネ相談所】よろしくお願いします♪