めたんこよかったです。
行ってよかったです。
聖二くん好きです(蹴
「舞台」とは違った感じの舞台ですた。
楽しかったです。
会場も、ぴここ的かつてない感じで。
おもしろかったです。
ダンスカッコイイ。
あの人数の迫力はいい。
そして何より、舞台中の名前がキャスト様そのままの名前なので、着替えがあるのにわかりやすい。
よかったです。
最後には
皆さんで握手のお見送りをしてくださいますた。
あ、ちょっとこの感想わ別更新しますww
楽しかったー。
行ってよかったです。
聖二くん好きです(蹴
「舞台」とは違った感じの舞台ですた。
楽しかったです。
会場も、ぴここ的かつてない感じで。
おもしろかったです。
ダンスカッコイイ。
あの人数の迫力はいい。
そして何より、舞台中の名前がキャスト様そのままの名前なので、着替えがあるのにわかりやすい。
よかったです。
最後には
皆さんで握手のお見送りをしてくださいますた。
あ、ちょっとこの感想わ別更新しますww
楽しかったー。
めっさやばかったです。
なぜパンフがないのか納得いきません。
キャスト様、一人一人が神ですた。
まず、ぴここ的メインでしたりょーちん。
衣装&メガネ最高…。
ゼン。
好きだな(蹴
続きまして学さん。
リュウ。
カッコよすぎ。
反則なくらいカッコよかったです。とりあえず観てください←
そして村ちょん。
一人称僕は台本に文句です。
ハッサン。
表情の移り変わりがすてきすぎました。
とにかく迫力やばす。
殺陣がすごすぎる。
過去最高にカッコイイ舞台。
女性陣のダンスも必見。特にショーシーンでは左右に注目。別世界なレベルのダンスに出会いました。あの…吊された布に巻き付いて踊るやつ。神業だよあれ…。感激した。
ホントにキャスト様みなさますごすぎる舞台でした。
迷ってるなら行ってください。
補助席結構あったから大丈夫←
なぜパンフがないのか納得いきません。
キャスト様、一人一人が神ですた。
まず、ぴここ的メインでしたりょーちん。
衣装&メガネ最高…。
ゼン。
好きだな(蹴
続きまして学さん。
リュウ。
カッコよすぎ。
反則なくらいカッコよかったです。とりあえず観てください←
そして村ちょん。
一人称僕は台本に文句です。
ハッサン。
表情の移り変わりがすてきすぎました。
とにかく迫力やばす。
殺陣がすごすぎる。
過去最高にカッコイイ舞台。
女性陣のダンスも必見。特にショーシーンでは左右に注目。別世界なレベルのダンスに出会いました。あの…吊された布に巻き付いて踊るやつ。神業だよあれ…。感激した。
ホントにキャスト様みなさますごすぎる舞台でした。
迷ってるなら行ってください。
補助席結構あったから大丈夫←