そんなわけで
熱風 行ってきますた☆
はい行ってきますた。

とりあえず
会場狭っ。

10番までしかないとゆう。
しかも前2列わパイプイス。
お尻痛い(蹴

近さわ抜群☆
でも
近けりゃいいわけぢゃないからさ。ぴここわ。


とりあえず
王子またかっこよくなったね←
一段と引き締まってた←
演技もほんとうまい。
うん。

ま、演技として1番よかったのわ紘士。
熱いぜ。
感情がめっさ出てて表情もめっさよくて。
うん。

そして翔太わおいしすぎ。
脱ぐとか…
個人的には脱いだとこよりチラリズムが好き(蹴
二の腕が特に(殴
翔太の演技わまぢ泣ける。好き。
男の子独特の、素直になれない感じがめっさうまい。

そして辻ちゃん…
なぜかわいい系の役なんだ…。
ユウコさん忘れたかったのに重なっちゃったよ…。
気まずそうな笑顔が相変わらずうまいんだよね。


うん。
以上。

以下キャスト様以外について。



リピートしよう
とわ思いがたい舞台だった。
だけど、笑いありで爆笑ありで楽しかった。
過去最高に笑った舞台だったかも。

ストーリー
キャラの個性、立ち位置がわかんない。
主人公は弱い人間だけれど強い人間を演じている、それ自体が言葉説明に頼りすぎ。
携帯の件。まとめるならちゃんとまとめなさい。
イベント参加を目標に頑張ってたわけだけど、最後のあの歌とダンスは確実に過去芸人をゲストとしてたイベント向けじゃない。ズレすぎ。

メイン場面を最初に持ってきた構成もよくわかんない。
だったら、声だけで、「42.195㌔……ヒロさんが言ってた言葉じゃないですか!!」あたりだけを持ってきたほうが綺麗だと思った。…素人意見。




自分のやりたいことがわからなくなった。

初ライブハウス…。

…びっくりですた。
そしてまさかの4時間スタンディング。
…びっくりですた。

ドリライのとき
足つったの思い出した←


ものすごかった。
ライブ。
すげぇな。ライブって。

てゆーかDAIZOくんがやばい。
音楽の人としてすごい。
普通にライブ行きたくなったしチケ買おうと思った…んだけど、行列ンなっちゃってたからとりあえずおとなしくしてますたww
ホントわチケ買うのと、源氏物語の感想伝えられたらいーな、なんて思ってたんだけどね。
これも何かの流れなのかもしれない。縁がなかったのかな。そう考えたら、進めなくなった。

久々に生で美慎観て、笑顔にめっさ癒された☆
かわいすぎる…。

あと、映像。
ばっち、るいと、兼ちゃん、りょーちん、YOHさん…テンション上がりますた。

そしてお目当てわ聖二くんだったわけなんですが…
黒髪めっさよかった(>∀<)
でもやっぱ彼は舞台向き。トーク向きやないね。
笑顔少なくて寂しかった←

笑顔すごかったのわやっぱヤスカだよねww
楽しすぎww
ちなみに1番カッコイイと思ってしまったのわアイル。
六角最高!!(蹴


充実した時間だったから、次のBARABANも行こうかなとか考え中。
まぢがち行きたいんだけど
まぢ一人参戦とか無謀すぎだっちゅー話。

そんなわけで
誰か付き合って!!


行くけど相方おらんよって方
同じように行きたいけど悩んでる方

連絡くれたら嬉しすー…。
ちなみにぴここ
キャバレーより裏を愛する19歳学生←

まぢシクヨロ!!




そしてどーでもいい話
聞いてくり。

フグって魚で唯一「まばたき」をするらしい。
何に驚いたかって…
他の魚がまばたきしないってことだよっ!!
なんでも、まぶたがないんだとか。
んー…言われてみれば。

はたしてあたいがバカなのかその人が物知りなのか…。