うん。
そんなわけで。
見所とゆうか
好きな場面を紹介させていただきたいと。
はい。

♪THIS IS THE PRINCE OF TENNIS
リョーマの激しいソロと、英二の跳ね具合、海堂のスネイクショット、そして青学全員の声に注目です。

♪これが青学テニス部なのだ
トリオのダンスの揃いがとにかく注目です。
それから表情。トリオはとにかく場の空気を伝えてくれます。

♪俺は桃ちゃん
桃ちゃんの1番のオススメポイントです。サビのあのフリは、桃ちゃんとトリオとを視界に入れて見ていただきたい。
無関心そうなリョーマにも注目です。

♪I'M ALWAYS WINNER
歌前の南次郎に絶対注目。見せ場も見せ場、とにかくかっこいいですので。

♪ザ・レギュラー
乾がレギュラージャージで歌う最後の歌ですww
ラケットを持って歌う最後の歌でもありますww
負けるもんか、一回目の不二くんが好きです。

海堂試合中
海堂は歌よりも試合中の動きが注目です。
じわじわと相手をいたぶっていく、解説前後が大好きです。
トリオ、桃ちゃん側もぜひ余裕があれば観ていただきたいところ。スネイクのフォームをトリオがするのがかわいいんですよ。

乾試合中
JCBのときとのポジションの違いに注目でした。
解説の三人にも注目です。

乾コーチの練習メニュー
シーン前の学校指定ジャージの乾に注目です。
何気にネタにパターンがあるんですよね。
練習中の桃ちゃんと海堂の争いにも注目です。
パワーアンクルを手渡す不二とタカさんの掛け合いが好きだったりします。
枚数追加時の英二のネタが好きです。

自転車シーン
桃ちゃんのネタの宝庫ですww
たまにリョーマが行動を起こすのが好き。

♪都大会
正式名称忘れましたスンマソン。
トリオのアクティブな動き、特にポンポンとメガホンを両方駆使する堀尾くんが好きです。
やっぱ男はダブルスでしょう♪
俺はバーニング♪
サビのみですが入るこの演出に感動です。

そして幕閉め前の一曲に
♪VICTORY
オーダー発表が変わってしまったのがぴここ的には残念でした。
新しいサビのフリ、そして不動峰のかっこよすぎるフリに注目です。
最後、V・I・C・T・O・R・Yが3回続くところでは、2回目、後方のトリオに注目してください。過去のあのフリやってます。


以上、一幕でしたっ。
はい。
皆様
おはようございます。

ついについについに
テニスの王子様
青学vs不動峰
最終日でございます。

当券争いへの参戦を強く志しておりましたぴここですが…
無念と言いましょうか
断念せざるをえない状況とはこのようなことを言うのでしょうか。

ただいま学校に向かっております。
つまり
外出はしているわけなんですが…
終わったら即刻帰れとの命が下ってしまいました。
…当然っちゃあ当然だわな。

第一、雪の中
千駄ヶ谷から青年館まで歩くのは至難の技。
物販参戦とか思ったけど、DVDはとっくに予約したし、写真はセットで購入済。
あとは増えた分の写真が欲しかったけど…
それはまぁ諦めのつく範囲かな。


本日向かう皆様
くれぐれもお気をつけて。
キャスト様、会場の皆様、スタッフさん、最高のラストになることを願って。



郵送可能なキャストさんには、精一杯手紙書きたいと思います。
まぁ…課題終わってからになるからいつになるんだかって感じですが。
これは絶対諦めませんww


でわでわ
はい。
そんなわけで
まさかの
第二回ww

第一回わ
Side石田・桜井で文章書かせていただきましたので
今回わ
森・内村で書いてみたいと思いまーす。



胸に秘めた想い
~Side森・内村~


ゲームセット


6-2

俺達は
ゴールデンペアに敗れた。

せっかく得たチャンス、
ダブルス2の勝利を
繋ぐことができなかった。

まるで彼らを祝福するかのように
雨は上がっていた。


すみませんでした…。


下げた頭が上がらない。

悔しさと申し訳なさで
すべてがいっぱいだった。


いや、よくやった。
地区予選であのペアから2ゲームも奪ったのは
お前らだけだ。

そうだよ。
もう関東大会への切符は手にしてるんだ。

雨も上がったことだし
この試合楽しもうぜ。

ああ!!


濡れた体が
乾いていくような気がした。
雨は俺達を励ますために
やんだのかもしれない。

想ってくれる仲間のために
大切な仲間のために
共に勝利をみたい相方のために。

次は
必ず勝とう。

必ず。



いかがでしたでしょーかっ。
ミュージカルの1シーンより、作らせていただきました。
イメージ壊しちゃってたらゴメンナサイ。
不動峰のよさが伝わることを願って。

第一回が気になる方わぜひそちらも読んでくださいまし☆☆