5つ星ホテル☆ケンピンスキー滞在@マルタ ゴゾ島 | 東京アラフォー徒然手帖

東京アラフォー徒然手帖

しなやかな女性を目指して人生愉しみ中~日常あれこれブログ

マルタ本島からフェリーで30分ほどのところにあるゴゾ島
ドイツ系ホテルのケンピンスキーに滞在してきました。
まさにリゾートホテルという感じ。写真を記録のためにアップしておきたいと思いますニコニコ
 
ホテルの入り口。5つ星ホテルです音譜
 
 
 
フロントを抜けるとこんな景色
 
目の前にはプールが3つあるのです。
日差しが気になるので実際に入ったのは屋内プールのみですが...あせる
 
お部屋に向かうまでのこの廊下がめっちゃお気に入りですドキドキ

 
バルコニーからの1枚。
 
バルコニーから撮った夜の1枚。
何を見てても絵になる景色ばかりニコニコ
 
こちらのホテルはスパが有名でジャグジーやスチームバス始め、アーユルヴェーダなどスパサービスも充実しているので、リゾートホテルでのんびりを求める旅にはぴったりのホテルでオススメです♡