きらめけビジョン★-200901260103000.jpg


NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 in 日本武道館


25日千秋楽・・・参戦しましたキラキラ

奈々ちゃんのライブ2度目だよ~武道館ライブ初だよ~!


緊張と興奮が入り混じってバックンバックンでしたはーと*きらきら

始まるといっきにテンションまっくす!


大好きなDISCOTHEQUEからスタートおんぷ*きらきら

ダンスもPVのが生でみれてかわぃぃ~ハート


一番心に響いたコトが・・・奈々ちゃんの涙しずく!

自分の決めた道を進むことで困難なことも迷いも出てくる・・・

大人になればなるほど笑って済む問題ではない・・・

それを乗り越えていくことで夢が夢でなくなる・・・

そんな風に私はとらえて感動と勇気をもらいましたキラキラ


まだまだテンションは上がったままですアゲアゲ

そして今ロザリオとバンパイアみてます顔13!


奈々ちゃん・・・素敵なライブをありがとう

そしてこのライブに誘ってくれた響・・・ムッチャありがとービックリ!!


5月のアルバム、7月のライブ・・・楽しみデスはーと