チケットとれましたー★


友達とあわせると・・・5月17日の夜と18日の全て・・・あわせると4公演ビリビリッ

あまりに取れすぎて友達と相談ちゅうあせ


チケットを取るときに勘違いして

「全席指定?立ち見?」っていう選択肢で・・・

立ち見ってもしかして1階のステージで一番近いので見れるのかな?って思って

立ち見席のチケットを手に入れましたキラキラ


が!!!


しかし!!!!


今横浜アリーナの席を調べてみたら・・・

2階の席の一番後ろの通路じゃありませんか顔13!!


ショックすぎる・・・

せっかく早くチケット取れたのに・・・一番後ろの立見だなんて↓↓


チケット売るか行くか、また友達と悩んで見ますっっっ


でも初ドリライ楽しみだぁぁぁーいハート

今回はジュリもマモちゃんも工さんも出るしねゆれはーと

あああああヤヴァイ楽しみ

立海ジャージ青学ジャージ六角ジャージ比嘉ジャージ氷帝ジャージ不動峰ジャージ山吹ジャージ