ブログネタ:アルバイト恋愛したことありますか? 参加中

同じアルバイト仲間から突然告白されて付き合ったことがあります
結論を先に言うと、バイトでの恋愛はきまずいビックリって感じました・・・あせ


私のバイトがコンビニだから人手があんまいらなく、2人きりで働くことがあって・・・
仕事は仕事だから割り切りたいケド・・・意識しちゃって仕事にもならないし
関係がぎくしゃくして会いたくなくても、バイトだから嫌でも会うことになって

結局別れてしまったんですが、
その後もまだお互いバイトしてて・・・きまずい↓↓

でも、私は看護学科で女の子ばっかで出会いがないからバイトしかない・・・> <)きら

う~ん・・・

やっぱり恋愛には色々つきものなのかな?
バイト先の人って、仕事姿も普段もいろんな面が見れるからィィと思うし、仲良くなりやすいんだけど・・・
恋愛まで発展することが難しそうだな))


どぉしても!アルバイト恋愛至上主義
DOMO!NET
アル恋