皆さん こんにちはニコニコピンクハート



ご訪問ありがとうございますルンルン



さて本日はイエローハーツ



またまた美味しい話題ですラブ




丸ブルー韓国ミニストップのホットスナックの魅力


韓国のミニストップは、ホットスナックが充実していますピンクハート



しかも、お値段はかなりお得!!キラキラ 



本日は、美味しそうな韓国ミニストップのホットスナックをいくつかご紹介していきますね爆笑




下三角チーズハットグ


日本だと500円近くするチーズハットグも、韓国ミニストップでは1800Wピンクハート



180円程度です!びっくり



これまで新大久保で何本食べたことか...滝汗



幾度となく500円をチーズハットグに注ぎ込んできましたwww



韓国ミニストップでは、このチーズハットグの他に、ソーセージが入っているハットグと辛いソーセージが入っているハッドグがありますウインクキラキラ



しかもしかも!!



10月15〜21日までは、この3つのうちどれか1つを買うと、ペプシコーラかサイダーがプレゼントされるそうですびっくり!



めっちゃお得じゃないですか笑い泣き!!



日本のコンビニでこんなキャンペーン見たことない!滝汗



さすが韓国ですニコニコキラキラ




韓国ミニストップは他にも美味しそうなホットスナックを取り扱っていますルンルン



続いては...!!




下三角辛いバーベキューチキン


美味しそうなバーベキュー味のチキン!!


通常価格1800W、そして本日までですが1000Wで購入できるそうです!!びっくり


破格えーん!


しかもプラス500Wでペプシコーラかサイダーがつくそうですピンクハート


1500Wでドリンクとセットで買えるとは安いですよねポーンキラキラ



下三角やきとり

韓国にもやきとりはありますピンクハートハート


右の2本は、炭火やきとりのノーマルと辛いバージョンキラキラ(各1800W)


甘辛いタレがたっぷり絡んでいますルンルン


左は練り物でつくねのようなものおねがい(1500W)


エビが乗っていて豪華!!びっくり


9月後半には、上の値段からそれぞれ500W引きセールをやっていました爆笑



下三角バーベキューチキン

あとはこのようなバーベキュー風味のチキンもあったりしますラブ(1800W)


平らになっているので、タレがつく面が大きく味がしっかりしていそうですねハート

中もホロッホロ!!キラキラ


これは絶対おいしーーー!!!ピンクハート


チキンなので、おいしくタンパク質も取れちゃいますルンルン





韓国のミニストップのホットスナック、かなり充実していますねラブ


これは小腹が減ったときなんかに良さそうですおねがいイエローハーツ



皆さまは気になるホットスナック、ありましたか爆笑!?



早く韓国に行って食べたいですねピンクハートイエローハート



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


それでは本日はここまでハート



最後までお読みいただきありがとうございました爆笑ラブラブ



1週間も折り返し地点!!



もう一踏ん張り頑張っていきましょーラブキラキラ


************************

丸ブルー私のマル秘過去㊙️こちらをクリック

 

『【顔初公開?!】韓国好きが韓国好き歴を自分の写真と共に振り返る』皆さん こんにちはご訪問ありがとうございます画像を整理していたら、懐かしの画像がたくさん出てきました私の存在を不思議がっている方もいらっしゃるかもしれませんの…リンクアラサーMの韓国情報記♪

 

丸ブルーインスタやってますピンクハートこちらをクリック

************************