皆さん こんにちはニコニコピンクハート



ご訪問ありがとうございますルンルン



さて本日は、韓国マクドナルドの新作スイーツについてですラブキラキラ




丸ブルータロイモパイ


韓国マクドナルドでは、タロイモパイが新登場ピンクハートハート



トロットロのタロイモにサクサクのパイのコンビネーションがとても美味しそうですラブイエローハーツ



秋っぽい色味で新発売となったタロイモパイピンクハート


パッケージにもタロイモがあって可愛いラブキラキラ



中を割ってみると、めちゃくちゃ紫!!



こう見るとちょっとすごい色をしています笑い泣き



日本にはなさそうな色ですが、味はとても好評のようです!!

掲載元ページ




甘くて柔らかいクリームとサクサク香ばしいパイがとても完璧な組み合わせだそうですよラブイエローハーツ



クリームのトロトロ感が伝わって来ますよねウインクピンクハート




ところで...

今韓国ではタロイモがキテいるようですね!!キラキラ



先日投稿した、こちらの記事で韓国ゴンチャの新作をご紹介しましたが、こちらも新メニューがタロイモなんです!ハート



タロイモ、これから韓国でブームが来そうですねラブキラキラ



それにしてもこのタロイモパイ、とても美味しそうですピンクハートイエローハート



日本でも販売してほしいですね〜爆笑ラブラブ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


それでは本日はここまでルンルン



最後までお読みいただきありがとうございました爆笑ラブラブ



明日はもう金曜日!!



あともう一踏ん張り頑張りましょうラブ



************************

丸ブルー私のマル秘過去㊙️こちらをクリック

 

『【顔初公開?!】韓国好きが韓国好き歴を自分の写真と共に振り返る』皆さん こんにちはご訪問ありがとうございます画像を整理していたら、懐かしの画像がたくさん出てきました私の存在を不思議がっている方もいらっしゃるかもしれませんの…リンクアラサーMの韓国情報記♪

 

丸ブルーインスタやってますピンクハートこちらをクリック

************************