皆さん こんにちはニコニコキラキラ


関東は梅雨真っ只中で蒸し蒸しムシムシガーン
体からキノコが生えてきそうですきのこ


鹿児島など九州の一部地域では避難勧告が出されたとのこと…

関係地域の皆さん、どうかご無事でありますように…


被害がないことをただただ祈っています。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

さて本日は、韓国の整形についてお話しさせていただこうと思いますおねがい


というのも、あるYouTubeを見て知ったのですが…


こんなところの手術があるんだ!


と、びっくらこいたことがありましたポーン(北海道弁w)


その部分というのが、こちら下矢印下矢印



人中』と言う鼻の下と唇の上の間の部分

そこの幅を狭くする整形手術ですポーン


なぜそこを縮小するの??というと、

顔のパーツを中心に寄せることにより、
童顔になり、より愛らしい顔に近づけるからなんですおねがい


昔『アヒル口』(まさか死語!?)というのも流行りましたよね下矢印下矢印



韓国のオルチャンの中でも、もしかしたら人中縮小整形をやってるのかな??という方もチラホラ…


この特徴的な口のかたちですニコニコ


この"人中縮小手術"ですが、韓国系ユーチューバーの『ヘラヘラ三銃士』のメンバー"ありしゃん"さんが韓国で実際にこちらの整形を行った様子を動画に上げてくださっていますおねがいキラキラ


【全て見せます】人中縮小整形


ありしゃんさんは老け顔&猿顔に悩んでいたそうで、この手術を決心されたようですニコニコ
(そのままでも十分お綺麗ですがアセアセ)


以下、ご本人の痛々しいダウンタイムの画像なので苦手な方はお気をつけください滝汗


【術後】

数時間後

翌日

3日目

4日目

7日目


2.3日目はやはりぽってりと腫れてしまっていますが、
抜糸も終わり一週間ともなるとほぼ目立たなくなっています!!


15日目

めっちゃ綺麗やーーんポーン星キラキラ


【手術前】

【術後】


わぉ!
童顔感が増している…!!!!キラキラ


口角もさらに上がり、かなり印象が違いますねおねがい



丸レッド人中縮小がうまいと言われている整形外科

ありしゃんさんがオススメの美容外科はこちら下矢印

清潭(チョンダム)女神美容外科

さん


国内唇・人中最大ケース保有

清潭女神の期間限定,人中、唇プロモーション


HP: こちらをクリック

ブログ: こちらをクリック

ツイッター:こちらをクリック

LINE ID: deessejp



特に人中縮小に関してはかなりの数を経験している整形外科だそうですおねがいキラキラ



童顔になりたい!!


という方にはオススメの整形かと思いますニコニコ


アセアセ


やはりちょっと勇気がいりますよねえーん



ちょっと整形までは…という方、人中縮小までは難しいですが、こういったエセプチ整形(?!)グッズもあるので試してみるのもいいかもですニコニコルンルン

(ちなみに鼻に洗濯バサミは経験アリな私ww)



シークレットブーツならぬシークレットノーズ!!w
鼻炎持ちにはキツそうだけどこれも気になる…笑い泣き


本当に色々ありますねお願いキラキラ

女性の美の追求は果てしないですイエローハート


それでは、本日はここまでバイバイピンクハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキララブ