皆さん こんにちは爆笑キラキラ


昨日、関東は晴れたり大雨になったりとアマゾン並みのお天気でしたがアセアセ


本日はお日様も見えてカラッとした陽気でした爆笑ルンルン


洗濯に力が入った奥様も多かったのではないでしょうかニコニコ??



さて本日は
『オルチャンのすっぴんとは!?
というかなり踏み込んだテーマにさせていただこうと思います真顔


実はわたくしお気に入りのオルチャンがいるのですが、そのお方がこちらニコニコ


ユン・アラちゃん




めちゃくちゃ可愛くないですか!?


もはや人間ですか??

と突っ込みたくなります真顔


同じ人間とは思えない美しさですよねポーンハート




丸ブルーユンアラちゃんのプロフィール

そんなユンアラちゃんの簡単なプロフィールはこちら下矢印
*****************
名前:ユンアラ(윤아라)
生年月日:1992年 4月17日
身長:162cm 


ユンアラちゃんは歌手のチョン・ジニョンと元祖オルチャンのハン・アルムソンイちゃんと共にコメディTV『オルチャン時代6』に出演したことで有名になったそうですおねがい

その後も人気美容番組『ゲットイットビューティー』に出演してメイク方法などの紹介を行い話題を集めましたニコニコ

現在はネット上でダイエット食品やアパレルなどユンアラちゃんオススメグッズを販売しています。

彼氏はナムオル(男のオルチャン)のスンヒョクさんという方で、モデル兼通販サイトのCEOであると言われています。


ユンアラちゃんの私生活が覗けるユンアラちゃんのインスタグラムは、こちらをクリック♪

*****************

そんな幸せいっぱいのユンアラちゃんですが、韓国ネットの検索関連ワードを見てみると……


『ユンアラ・整形』『ユンアラ・整形前』
などよく出てきますアセアセガーンえーん


果たして、本当に整形はしているのでしょうか??




丸ブルーユンアラちゃんは整形!?

こちらの写真はちょっと昔のお写真になりますおねがい




いずれも2010年以前の写真と思われます流れ星

なんとなーく目が違う感じがしますがアセアセ

おそらく多少のアップデートはしているのではないかと思いますおねがい

でもこれはこれで可愛いラブピンクハート




丸ブルーユンアラちゃんのすっぴんびっくり

果たしてオルチャンのすっぴんとは!?

というところまで、私は深く掘り下げて行きたいと思います!!


少し前のお写真かと思いますが、スッピンも綺麗で特に目が印象的ですよねニコニコキラキラ


そして、こちらが後ほどご紹介するユンアラちゃんのYouTube動画内でのほぼスッピンの姿ですおねがい

ここから本格的に化粧をすることにより、インスタに載せているようなTHE オルチャンが出来上がるのですねおねがい星


そんなユンアラちゃんのメイクアップの過程、見てみたいですよね!?爆笑


はい、ございますウインク




丸ブルーユンアラちゃんのメイクアップ

実はユンアラちゃんはYouTubeチャンネルを持っていまして、メイクアップ過程も載せていますルンルン


彼氏さんが撮影している動画もあるので面白いですよラブラブ


ユンアラちゃんのYouTubeチャンネルは


彼氏さんナレーションの動画がこちら下矢印

『彼氏が吹き替えをしたユンアラのデイリーメイクアップ』


日本字幕も付いているので見やすいですルンルン

彼氏さんのさりげないツッコミがツボ笑い泣き


そしてユンアラちゃんは日本の化粧品も使ってくれていますキラキラ


『コスパ最高!ちふれチークレビュー』


結構親日派なのか、ダイソーのメイク商品なんかも紹介してくれているんですルンルン


『日本で購入したダイソー商品の公開レビュー&メイクアップ』


こんな感じでメイク方法をアップしてくれているので、とても参考になりますおねがいラブラブ



丸ブルーユンアラちゃんのイメチェン

ユンアラちゃんは、最近イメチェンをしました流れ星


以前は前髪をこのように伸ばしていたのですが…





最近、約3年ぶりに前髪を作ったそうですおねがいピンクハート




この髪型は輪郭を選びますが、卵型のユンアラちゃんにはぴったりの髪型のように思えますウインクキラキラ


さらにお人形感が増してTHE オルチャンといった感じになっています真顔ピンクハートハート



と、

ただただ可愛い子を愛でる会となってしまいましたがびっくりアセアセアセアセ


また可愛いオルチャンを見つけましたら、こちらでご紹介させていただければと思っていますピンクハート


それでは本日はここまでバイバイハート


本日もお読みいただきありがとうございましたラブキラキラ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
以下に私お気に入りの韓国コスメを挙げさせていただきますねルンルン

よろしければ皆さんも是非お試しください流れ星ウインク


ブルーハートミシャと言えばクッションファンデキラキラ 
すごく顔にフィットする質感ですお願い
カバー力と質感合わせたら私はミシャが最強だと思っています真顔(真顔w)

BBクリームも、ミシャは保湿がしっかり入っているのでツヤが続きますウインク





ブルーハートティントといえばプリペララブ
発色が最高でほんっっとに落ちませんびっくり
これを付けると一気に韓国っぽくルンルン

可愛いセットまでグリーンハーツ

顔色コントロール用にオススメのインクコレクター音符ニキビ跡やクマなども綺麗に隠れます。



ブルーハートエチュードと言えば私はアイシャドーラブ
とってもいい発色で粉が細かいので滲みにくく落ちにくいですおねがい

パレットがお得グリーンハーツ
オススメはこんなところですルンルンラブ
 
皆さんのオススメも教えてくださいねお願いキラキラ


それではバイバイ
この辺で失礼しますチューラブラブ