皆さん こんにちはラブ


関東は、天気は良いものの気温の低い日が続いていますアセアセ


寒いのに桜が咲いてる!?なんだか変な感じで毎日過ごしていますニコニコ




さて、本日は先日訪れた
韓国式ホルモン焼き
についてご紹介をしたいと思いますルンルン



昨年放送されたMBC系列『私は一人で暮らす』という有名番組で、MAMAMOOのファサ姐さんがすごく美味しそうにコプチャンを食べている動画が流行りましたねウインク


ホルモンは韓国語では総じてコプチャンと呼ばれますルンルン


主には牛の小腸を指しますが、コプチャンと言いながらも豚の小腸を出しているお店もありますニコニコ


私が行った店舗は、新大久保にある
『ホルモン物語』さんアップ



外装が撮れなかったのが申し訳ないのですが、土曜の夜19時頃で列を作るほどの人気っぷりでした!!


では、そのホルモン焼きというのはどんなものかというと、こちら下矢印イエローハーツ



味のチョイスは、辛味噌と塩味のハーフ&ハーフにしましたラブ

ハーフ&ハーフ:2199円(税抜) 2人前


こちらはまだ出てきたばかりの状態なので、ガスコンロを着火してこれから焼いていきます流れ星


もちろん焼きは店員さんが行ってくれるんですキラキラ


楽ちーんピンクハート


ホルモンはこのように切って出てきますが、本場韓国では切れていない状態の丸々としたホルモンが出てきます!


それを焼きながら切っていくのが韓国スタイルですルンルン


日本人には刺激が強いので、事前に切って出してくれているのかもしれないですねアセアセ


先ほどの状態が焼き上がると、こんな感じラブピンクハート




アツアツ炎炎


にんにくやお餅、きのこも入っていて栄養もたっぷりですラブラブ


(皿の上に箸を置いてすみません滝汗w)


サンチュもあるので、くるんで食べても美味しいですハートキラキラ


サラダも付いてきますルンルン

 
ホルモンは脂が多いので、野菜と一緒に食べるとさっぱりいただけますおねがいクローバー


ホルモンの種類も、マルチョウ、ギアラ、ハチノスなど盛りだくさん入っています流れ星


サンチュと一緒に食べると、ご飯がいらないくらいお腹いっぱいになりますキラキラ


もちろん味は中毒性があって本当に美味しいですハート照れ



関東地区にいらっしゃる方、ぜひ行かれてみてくださいねラブピンクハート



【お店情報】
韓国家庭料理  
ジョンノホルモン物語

所在地  

〒169-0072 東京都新宿区大久保1-12-7

​電話番号

03-3208-8282

アクセス 

JR山手線新大久保駅より徒歩6分

西武新宿線西武新宿駅から徒歩5分

TOHOシネマズ新宿店より徒歩4分

営業時間 

月~日、祝日、祝前日 11:00~翌5:00   

(料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:00)

(ランチ11:00~16:00)

定休日  

無休




それでは、本日はここら辺でバイバイラブラブ





オススメサロンハート
好きなパーツ&両脇1年通い放題490円!!
ニキビに悩んでいる方はまずは体験からピンク音符