皆さん こんにちはおねがいキラキラ



昨日上野に行ってみたら、少しですが桜が咲いていましたルンルン



もう春が来ますねピンクハート






さて、週末は久しぶりにピザを頼んで食べたのですが、本当ピザって感動的な美味しさデレデレデレデレ







こちらはドミノピザで、なんと半額サービスにてLサイズ約2000円でした星



味はもちろんグッキラキラ



こりゃあ毎日食べてもいいですねもぐもぐ



そんなドミノピザさんですが、実は韓国にもドミノピザがありますグリーンハーツ 



簡単にですがご紹介したいと思います照れ






丸ブルー韓国のドミノピザのHP

こちらが韓国のドミノピザのHPですキラキラ






なにやら割引や特典がいっぱいですねグリーンハート



アイコンも見やすく、効率的に作られてる印象ですキラキラ






丸ブルー韓国ドミノピザのメニュー流れ星

メニューはこんな感じですラブラブ






値段は、高くてもLサイズ36900Wニコニコ


日本より少し安いくらいですねキラキラ


日本だと高いものでは3900円(税抜)しますからガーン






でも日本だと割引があって、半額になる時もありますからねラブ



割引やサービスについては後ほどウインク



個人的意見ですが、私が韓国のドミノピザで美味しそうだなぁと思ったのはこの3つピンクハート




上から、
・ブラックタイガーシュリンプ
・和牛エンビステッカ(ビステッカはイタリア語でステーキのこと)
・直火ステーキ



中でも和牛エンビステッカは、和牛がめちゃめちゃたっぷり照れ



ちなみにこの和牛エンビステッカは発売された当時から人気だったのか、人気ユーチューバーがモクパン(食べながらの放送)をしていますニコニコ


 






みんな美味しそうに食べるなぁおねがい(じゅるり)






丸ブルー韓国ドミノピザの割引率は??


日本のドミノピザだと、週末にLサイズピザ50%引きサービスがあったりしますよねチュー
(私も週末はそれを利用チューw)




韓国のドミノピザでも、色々とお得な割引サービスがあるようですお願い





例えば、11時から17時の間に頼めば韓国お得意の1+1だったり爆笑







カードのポイントを使って決済すると、ポイントの差し引きで50%オフになったりキラキラ







お得なセットもピンクハート







そして新作ピザを頼むと、サイドメニューが半額になったりイエローハーツ







特定のピザを頼むと、宅配が25%引き、持ち帰りが35%引きになったりもハート







色々と割引がありますねおねがい



日本のドミノピザの割引よりは色々とバリエーションに富んでいる感じです星



種類が多すぎて迷っちゃいますね照れ



と、ここでプチ情報ですが、韓国のNAVER(検索サイト)だと「ピザ」と検索するだけで色んなピザサイトを表示してくれて、このようにNAVERのページからすぐに宅配してくれるようになっていますルンルン






さすが出前大国の韓国爆笑キラキラ



ご参考までにラブラブ






長くなってしまいましたがアセアセ



同じドミノピザとはいえ、色々と違いがあって興味深いですよね爆笑



韓国に行く機会のある方は、機会があれば是非頼んでみてくださいねニコニコキラキラ



ではでは、本日はこの辺でバイバイピンクハート





オススメカラコンハート

毛穴スッキリピンク音符