そう、それは今から10年程前……





チャン・グンソクの流行りが終焉を迎えた頃、院卒で出遅れた感満載の新卒社員がレンタルDVDショップゲオに足を運んだ。





「(お?韓国ドラマコーナーなんてあるのか。グンちゃんブーム終わって一本100円で安く借りれるみたいだし、ちょいと話の種に見てみるか…)」





と、『メリーは外泊中』という韓国ドラマを手に取ったのである。





それがすべての始まりだった……





家に帰りDVDを早速見ると…




「おもろい…!次から次へと続きが気になるこの感じ…!!これはまさに…(恋?!)」





と、瞬く間にハマってしまい、1週間ほどですべてを見終わった。





それからと言うもの、韓国ドラマを片っ端から漁り寝る間を惜しんで鑑賞した。





見れば見るほど韓国がものすこい素敵な国に見えた。





「韓国ってなんかイケてる街♪」と頭半ばお花畑で韓国にも行ったりした。





しかし、2月の韓国は絶賛極寒真っ只中で、マイナス15度の中凍死しかけた。





その後あれよあれよと韓国語も習い出し、合間合間で韓国人のろくでなしと付き合ったり…






はたまたEXOに大ハマりして関連ツイッターを作ったらフォロワー4000人獲得しちゃったりなど…



カイくんラブラブピンクハート





波瀾万丈な韓国半世を歩んできたのである。





そしてこの冬(2019.2月)、私はゆっくりとアメブロに降り立った。(ただ暇を持て余しただけ)





あれから10年、未だ独身、歳はすっかりアラサー(まもなくアラフォー)。





現在もなお韓国に癒され続けている。






鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥



以上、私と韓国との出会いについてでした爆笑ピンクハート




韓国に関するお話はまた追い追いしていきたいと思いますルンルンキラキラ




それでは皆さん、ご飯しっかり食べてお風邪にはお気をつけくださいねウインクイエローハート





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

オススメの脱毛サロンはこちらピンクハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート