イベントバナー


歩いて通勤しているので

暑さ対策や、日除け対策に…

日傘を購入しましたにっこり

 

 

行きは日があたるけれど…

帰りは日が暮れているので

折りたたみ傘が重宝しますにっこり



近年、暑さが半端ないので驚き

日傘は人気商品なのだそうです



100%完全遮光に惹かれ
お値段高めですが
品質が良い物が欲しくて選びましたにっこり








届いた時の感想は…
折り畳んである時のサイズが
大きいあんぐり

左側:遮光傘 48cm
右側:私の普段使っている傘 28cm
20cmの差がある



と思いましたが…
持ってみると、凄く軽いひらめき


そして…
広げた時の大きさが充分にあり
体がすっぽり収まります 指差し



晴雨兼用なので
1年を通して使えるし
竹の持ち手が高級感があって
気に入りました ニコニコ


実際に使用してみると…
影が黒い!!
効いてる気がしますにっこり!!


しっかりした傘で感動飛び出すハート



近年では…
男性も日傘が人気です ひらめき
スーツを着て外回り
暑いですものね 驚き
熱中症対策に
メンズ 日傘 是非おすすめしたいです✨