PGM東京2025 最終告知とご案内 | ぴ工房effect

ぴ工房effect

はじめまして。
10年ほど前にエフェクター自作を始めて、のめり込み今ではSNSを通じて色々な方にエフェクターを提供しております。
製作依頼も喜んでお受けしますので、お気軽にご相談下さいませ。

いよいよ明日に迫ってきております!



今日は昼過ぎには前乗りしてたんですが、子供の用事や最後の準備等で更新が遅れちゃいました。。






明日来られる方でコチラをみてくださってたら是非当ブースまでいらして下さい♪


全体図


ここです。


ここ!!!


13という番号になります!

No13、良いですね♪




もはやクドイですが、改めて出展するエフェクターを紹介させて下さい!


Linos 


AIM TONE


GE


RUINS FIZZ CLONE


DAT


Gusya Fuzz


是非お試し下さい☆


環境ですが、


ギターはパシフィカ112V



アンプはケンパー




独断と偏見でプリセットを用意してあります。

JC120 やツインリバーブなど準備しましたが、他にもリグありますのでご相談ください。



一応ベース用もリグあるので、ベース持ち込みであればお試しいただけます!



写真撮り忘れましたが、ヘッドホンはAKGのK24mk2を準備致しました。

フラットかつ開放型のヘッドホンなので割とキャビから鳴ってるような錯覚になれるはず笑



環境はバッチリ揃えてましたので、明日は忘れ物無いように、あと寝坊しないようにがんばります!

いや、楽しみます^ ^



お待ちしております♪

よろしくお願い致します^ ^




ぴ工房でした^ ^