みなさま、今晩は♪
人財育成
インバウンド実務主任者
接客(おもてなし)英会話インバウンドコーチ®️の柏木恭子です(*^_^*)



今日の話題は【4年ぶりの『SAKAEリバーサイドフェスティバル』】です。


10月21日(土)は4年ぶりの

印旛郡栄町


『SAKAEリバーサイドフェスティバル』




以前はインバウンドのお仕事で外国人の方を沢山連れて花火を見に行きました。


今年は入会した地元の商工会のお手伝いです。


焼きそばを鉄板一杯に

12時から15回作成あっという間に完売🙌

(後で確認したら210食だったそうです)


その後はJALのつなぎを着た懐かしい方々に会いに行きました。

そうしたら何と以前チャリティーバザーでご一緒でした

I君がいた!


何年振りの再会でしょう。

2016年から2023年引くと7年‼️


その時のブログです↓





7年前と




今と

さてどこでしょう(右から三番目)



(地元の名店金田屋若女将Kさんと)



わたしたち変わってない⁉️

と言いたかったですが比べてみると

嘘😆


お兄さんになっているI君と

確実に歳を重ねた私(笑)


JALが飛行機✈️が大好きな子供達のために

スタッフの皆さまは

あちらこちらのイベントに参加して地域を盛り上げてくださっています🙏


復職していた4年あまりの日々では

コロナ禍もあり

成田での『ひこうきに乗ったサンタクロース』のイベントは2019年の2月2日

第25回を最後にそれ以降はありませんでした。





一度もお会いできなかったのに辞めた途端

嬉しかった❤️



この日は秋晴れの爽やかな一日

地元の商工会女性部の皆さまと楽しい一日を過ごしました。





夜の3,000本の花火🎇も圧巻でした。

これだけの規模のお祭り

実行委員会の方々とボランティアの方

様々なご準備の中

支えた方々は本当に大変だった事と思います。


本当にありがとうございました!

心から感謝申し上げます。






おまけ


志🐶(ココ)も途中少し登場して皆さまに可愛がっていただきました💖



(栄町役場近くのメナードの素敵なYさん)


土曜日はイベントが成田でおありのようです。





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊💖



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さるととても嬉しいです↓(*^_^*)↓





ブログランキング">


皆さまのご連絡をお待ちしております

メールはこちらまで

pico346rose@gmail.com