みなさま、今晩は♪


マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)英会話インバウンドコーチ®️
インバウンド実務主任者の柏木恭子です(*^_^*)


 本日の話題はPart1⭐️世の中素敵な方と素敵な薔薇ばかり⭐️】です!


この4日間少しだけの仕事😅
沢山のプライベート充実の日々を過ごしておりました。


あまりに時間がなくてブログの更新も
雑務も滞り
しかしながら心は軽くハッピーな日々でした。


ガーデンツアー第2弾と
ガーデンパーティー第何弾?を2回楽しみました。



苗の育苗の師匠邸の
ウォールガーデン


宿根草のモデルガーデン↑↓



そしていよいよ念願のお庭へ
住宅地の階段を上ると夢の空間が広がってきました。↓



↑インスタフォロアー8,668名😱
Ryokoさんのお庭です。

あまりのグレードの高さに
流山の方々を思い出す=RyokoさんはKさんとも大の仲良し♡


小物のあしらいにも丁寧なお人柄が伝わって来ます。



ジャーン







うふふ(o^^o)ふふ
特等席で悦に入る私達


どこもかしこもうっとりですぅぅぅ😽


南側の道路から眺める手法もあり驚きました。
ご近所さんになりたい❣️❣️❣️


皆んなで記念写真↓


Ryoko さんを囲んで…💖


同じ品種でも置かれた場所でこんなにも違う

全てが洗練されて素敵でクールな空間でした。



スタジオ樹木にも再度立ち寄り↓


色々な苗まで引っこ抜かせてもらい😅
お母様と路子さんがスコップでは間に合わず
シャベルを持ってきてくれる(汗)





薔薇男爵のお庭の薔薇の咲き進みを確認し↓
うおおおおお…と叫び(笑)







草ぶえの丘のローズガーデンアルバにも立ち寄り↓



 


貝殻邸で共に働いていた
Iさんの作られたカッコ良い寄せ植えに釘付け



それからまたもや葉凪さんに寄り




我が家でお茶をして



…まだ終わりません(笑)


素晴らしいガーデンを作られているSさん宅へ
16時半のお約束が18時を過ぎました😅






以上1日目の説明終わりました!
ここまで来られた方は
相当のお花好きが
忍耐強いかです。

ありがとうございます🙏


さて明日以降また2日目から4日目までの
【⭐️世の中素敵な方と素敵な薔薇ばかり⭐️】シリーズを書きますね。


楽しい薔薇と宿根草の日々は続く〜〜〜



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖

いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓



企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。


また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}


皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね