みなさま、おはようございます♪

マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)英会話インバウンドコーチ®️
インバウンド実務主任者の柏木恭子です(*^_^*)



風薫る5月の言葉通り素敵なお天気の日々
あちこちで薔薇の開花の話題が溢れて




我が庭にも恒例の薔薇見の会🌹…という
大げさなものでもありませんが素敵な
お客様が続いています。


さて

 本日の話題は【西武池袋本店 バラぐらし!】です。


昨日は都内でのお仕事帰りに
池袋西武本店に出掛けました。



『バラぐらし』という
ガーデンダイアリー編集部(八月社)
企画監修のイベントが開かれています。





うっとりの世界✨✨✨
今年からバラとガーデニングショウがなくなり

美しいものを見る機会が減ったので
こちらのイベントのお話を伺った時は

あけさんありがとう!

(敏腕編集者のあけさん=凄くパワフルな方です✨)


宮本先生素敵!



kusaki 先生のハンギング美しい!






わあ
皆さま存じ上げてる方ばかり…なんて興奮してしまい


壁面薔薇屋敷kajiny さん


流山オープンガーデンのポスターにもなられた
NORAの景子さん


どこもかしこもロマンティック


うっとりの連続です。

誕生日が近い娘とのディナー約束よりも
こちらがメイン(笑)

その場から動けなくなりました。



画像貼り切れません。
是非皆さま足をお運びください。



薔薇や宿根草、テーブルコーディネート
こんなに綺麗でキラキラしているものはありません。




人生は幸せに
喜びに満ちていると
悩み多き人生の中でも😅
この瞬間は思います。
 

薔薇に草花に
そしてそれに命を吹き込む
エキスパートの皆さまに
尊敬だけでなく心からの感謝を感じます。





ガーデンパーティー用のグッズも手に入れ
また週末のお客様に備えます。

素敵なコーナーもあります!



未だに初来日のアニーさんの通訳を
バラとガーデニングショウで行わせていただいたときのことを思い出すと冷や汗が出ます。

(2015年バラとガーデニングショウ)

でも幸せでした💖
キミーさんに大らかで
優しくていつも素敵な笑顔の
伊藤きみえさん感謝しかありません。




薔薇たちにそれに携わる方々
生きる希望
喜びを与えてくださって本当にありがとうございます。

私は何ができるのだろう!?
誰かを喜ばしたりキラキラさせたりできるのかなあ!?


頑張ろ❣️




最後に先日の我が家にお越し下さった
講師仲間の素敵なお客様たちです。

特にアリスちゃん最高でした✨






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖

いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓






企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。


また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}


皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね