みなさま、今晩は♪


マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)
インバウンドコーチ®️
Office Kashiwagi の柏木恭子です(*^_^*)


 本日の話題は
【 貝殻亭リゾート&ガーデンアドバイザーボードメンバー会議! 】です。

{F2E44699-0491-478E-AF0D-41697CB6385E}

本日は以前お世話になっていた
でした!

近隣の名士の方達

大きな病院長の方や
高名な産婦人科の先生

輸入外車販売の社長様

様々な所でご活躍なさる
13名の方が本日のゲストです。

社長の肇様のプレゼンで始まりました。

モノからコトへ…

美味しいお料理だけではなく
体験を共に楽しんで頂きたいベル

{CE6EBC02-44C2-4FF4-8536-D5C70F9A4067}

笑顔で溢れる接客をしたいベル

社長の視点
わかりやすいプレゼンカラオケが素晴らしいです!


本日も勉強になる
お話しで溢れていましたアップアップアップ


そして心苦しい程に
美味しいお料理を毎回ご馳走になりますワイン


{7513629D-3EE1-48DE-9C86-81854F1FF57E}

K支配人セレクトのワインも
いつもとても美味しいものです。

本日はChâteau Lagrange 
シャトー・ ラグランジュ 

と共に
コスパの良いスペインのワインとの飲み比べもありました。

{4FAA6105-37F6-4EFE-A246-6BCE7466EFBA}


そしてもう一つ良い事がありました。

いつもトゥルースを通して研修に伺っている

近隣のゴルフ場のメンバーであり
月に3回はそのゴルフ場でプレイをなさっている方から

サービスがとても良くなったよ!

柏木さんのお陰?と仰って下さって…と

そんなことはないのですが

自分自身が関わっている企業様の
良い評判を聞くのはとても嬉しいことです💖

そう言えば以前
どちらでゴルフ⛳️をなさるのですか?と
隣のお席での何気ない会話の中で

先生がメンバーであるお話をお聞きして
何回か伺っていますなんて
お酒の勢いでお話ししていたのですね。


感謝申し上げます。



キュートな💖💖💖キュートな
お若い方との出会いもありました。


いつも沢山の素敵な機会を下さる
貝殻亭の皆様に感謝ばかりです!




クレープシュゼットのパフォーマンスが始まりました。




K支配人の素晴らしい手さばきです。

この続きをご覧になりたい方は
是非
にお越しください!



築350年の古民家を
八千代市に移設して40年

岡本太郎さんが何回も座られた
お気に入りの場所もあります。

コンシェルジュデスクで
働かせていただいていた時

VIPの方向けに
ワインセラーやガーデンを
含めて
全ての場所ご案内するツアーを始めています。

あの頃から『 モノよりコト!』を実践している貝殻亭です!


そして
大好きなお花屋さん

アマポーラのSさんのウエディングアレンジ
本日もとてもとても素晴らしく
ウットリでした!


{040E0AD4-0A64-41E6-BEB9-305F2C570C49}


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

元副総支配人
柏木でした(笑)



いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓








企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。


また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}


皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね