みなさま、今晩は♪


マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)英会話インストラクターの柏木恭子です(*^_^*)


本日の話題は
明日は第22回JALひこうきに乗ったサンタクロース! 】です。


今日は午前中
金曜日お邪魔した
企業様の講師所感に取り掛かり…

日々の疲れからか
寝てしまい(^_^;)

まだ出来ません
しばしお待ちをm(__)m


そして3時過ぎから

成田福祉館に
セッティング
会場設営に行きました。

チャリティー当日は
沢山のスタッフが来てくださいますが

前日はいつも少人数
少し苦しいですが
本日も無事に終わりました。

{45A117F7-0A9B-4CFE-9483-533EC9F1CACD:01}



明日はお天気どうなのでしょう!


お一人でも多くの方に
お越し頂けたら嬉しいです。


毎年来て下さるお客様と
お会いするのもとても楽しみニコニコ

そういえば
品物の会計
計算を終わって
お釣りをお渡ししようとすると

『お釣りはいりません。
チャリティーですから
寄付させてください」

と言われて泣きそうになったことがありましたえーん

じんと来ました。


前日の夜中から並んで
ブラジルに残した家族に送るからと
ダンボール何箱も
洋服を買って下さる方にも
お会いしました。

買い物は楽しくがっちり(笑)

そしてチャリティーの
趣旨をわかって下さる方にお会いすると
ホッとします。

今回はビジネスクラスの毛布や
リラクゼーションウエア

{2FE6BD73-72C8-45DE-8CA4-E1549EFB1843:01}


レアもののミニカーなどもあります。


{8014AA70-1D8F-495A-9789-E17D327C104A:01}

こんなものまで(*^^*)


{98EC7DEF-5FFD-4857-B559-EC3A85132A14:01}

機内食の器です。

そして
大切なチャリティー


{212F5B84-358C-45F7-AF7A-8155F2ABCD5D:01}

東北応援プロジェクトもあります。

どうかお一人でも
多くの方にお越しいただき
沢山の買い物を楽しんで頂き
そして収益金を
施設にお届けしたいと思います。


昨年はダンボール190箱
150万の売り上げがあったようです。

今年は180箱
クオリティの高いものが多いので
もう少し行くでしょうか?


現役に混じってOB達も頑張ります。

どうか皆様
応援を
よろしくお願い申し上げます!



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓










企業研修(新入社員研修&ベテラン社員研修)承ります。

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}

自信を持って
新年度をスタートさせることが出来る

キラキラソーシャルマナー3級認定講座キラキラ


来週と迫って参りました。


まだ余裕がございますOK



キラキラソーシャルマナー3級認定講座キラキラ

         2016年2月18日  (木)


          14時から17時

      

千葉県富里市

バレエスタジオクララ

にて


(成田駅徒歩7分) 





皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまでm(__)m
ペタしてね