みなさま、今晩は♪


マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)英会話インストラクターの柏木恭子です(*^_^*)


本日の話題は
【 喜んで! 】です。


夜も更けて来ましたね。

このまま朝が来るのでは…(^_^;)

まだまだ終わらない仕事

やっと3月の気合いが入る案件の
パワポの手直しがほぼ終わり

5日締め切りの
勤務時間を計算し
会社へ送る準備まで…

しかしながら
毎月5日締め切りの
勤務時間報告書

この時間送付って許されるのでしょうか(大汗)


がモットーの私

稚拙で遅ければどうなるのでしょう!

いやはや
まだこれから
企業担当者へのメールも
2通書かなければならないので
本題に…

一昨日昨日
2日間の
充実の企業研修

余韻を楽しむ間もなく
本日は
研修が飛び職なら

地上勤務のような
行政のお仕事に

そこで心に残った言葉が
この
『喜んで!』
でした。

キラキラ40代
お仕事の出来る
フレンチブルドッグ大好き
シャープなY子さん

帰り際に

柏木さんの
喜んで!
お仕事させてもらうという

その姿勢を真似したい!

というような事を言われました。

{9522AE55-5F4A-4BB6-B271-05992B86A12B:01}




喜んで…!??

いつも喜んでやっているのでしょうか?


どこにでも学びはあるし

教えてもらうことばかりだし

人生はキラキラアップワクワクアップ

ひとつ何かできるようになると
また一つ前に進めることになる

昨日の学びは
もう既に
本日のパワポ作りに生かされているし

フリーズしたパソコンも
新しいのやはり買おうかなあ

仕事中に
何十人もの方に
ご迷惑かけるなら
少し無理してでも
機能性の良いものを…


土日は
久しぶりにゆっくり過ごせそうニコニコ

久々のお庭仕事と 
バレエにも行かなくてはウインク

{E49B3A1D-E152-4820-9018-4E23A3FC52B0:01}


Y子さんに褒めて頂けるような事では
ないかもしれませんが


これからも

喜んで


お仕事やらせてもらいます!!!

どうぞ沢山のご依頼を(笑)

{B91D6EB8-1DD0-4CCD-8F37-1A9880182FD5:01}


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓





企業研修(新入社員研修&ベテラン社員研修)承ります。

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。





{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまでm(__)m
ペタしてね