みなさま、今晩は♪
マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)英会話インストラクターの柏木恭子です(*^_^*)
本日の話題は
【コールセンターの研修3日間無事終了!】です
マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)英会話インストラクターの柏木恭子です(*^_^*)
本日の話題は
【コールセンターの研修3日間無事終了!】です
初めての経験でした。
今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると
とても嬉しいです↓(*^_^*)↓

企業研修(新入社員研修&ベテラン社員研修)承ります。
また個別の就活等の支援個人レッスンも行っております。
皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまでm(__)m

同じ企業様にて3日間9講座やり続ける。
とてもとてもやり甲斐のある
ハードな研修クラクラです(笑)
演り切った
そんな充実感で一杯

こんな素晴らしい経験のチャンスを下さった会社の上の方には
言葉では言い表せない感謝の気持ちで一杯です。
受講生お一人お一人の個性を尊重しながら
企業様が求める
統一感のあるコールセンターの応対を
いかに作り出せるか!
そして
企業の収益UPに
自分達一人一人が
寄与していくことも学んで欲しい。
それは
社員の方達だけでなく
パートの人達にも
きちんと
落とし込みたいと思いました。
研修は会社で働くスタッフとしての
ご自身ののスキルアップだけでなく
自分自身の人生にも
役に立つのだという事を
わかってもらいたくて
かなりパワフルに
エネルギー爆発状態で
お話しました。
熱過ぎたかなあ!?

研修担当の方にも
ご満足頂き
何度も過分なお褒めの言葉を頂き
そして何より嬉しかったのは
温和なトップキャリアの
コールセンター長のY様が
『私も若いうちにこんな研修を受けたかった』
と仰って下さった事。
このお言葉は
私の講師人生できっと忘れられない
大切な大切な
宝物になる事でしょう

本当に
ありがとうございました!
また
アシスタント業務
3名枠に
10名を超えるご応募をいただいた事も
嬉しい出来事でした。
それもほとんどの方が
初めてのアシスタント
柏木先生に教えてもらいたかったと
言って下さった事
その3名の方には
誠心誠意サポートしていただいた事を
この場をお借りして
御礼申し上げます。
さあ
明日からも
精一杯の人生を生きる為に
どなたかのお役に立つ為に
頑張って生きていきたいと思います。
今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
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